2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

ブックシェルフだよ

お部屋に色々な家具や雑貨を飾って、素敵なお部屋を作りたいのは
みんな、同じと思いませんか?

色んなお部屋スタイルがあると思います。
お友達が遊びに来た時には、目指すお部屋スタイルを
  大好きな「本」でさりげなく、アピール・・・・・

 で・・・
こんなブックシェルフを作りましたので限定販売しま~す!


    PICT5516.jpg

   4段に本が入ります・・・・

    PICT5509.jpg
 おおむね、1段に雑誌なら2冊 全部で8冊くらいは入ると思います。
 素材はパイン お色は オーク(写真のお品)とクリームホワイト、
 チェスナット(濃い茶)です。

    PICT5523.jpg


 もちろん1点1点こだわりの手作。
 見る人の視線を考え、本の傾きや重なりを 計算して
 作りました。また本体ネジや釘が見えない考慮を図っています。

  取り付けも2本のネジや壁用ピンで吊り下げられ、
   壁に直接留める場合も4本の低頭ネジが付属します。

 素敵な本をお部屋に飾ってみては如何ですか?
    このブックシェルフは限定です。
      シュシュマーケットで見てみてくださいね。


 Happy Cafe

テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

01:59  |  プチ家具  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happycafepudding.blog100.fc2.com/tb.php/8-fe511cca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
