2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012'11.16 (Fri)

明日は雑貨作家マーケットです。

ブログのUPが滞ってしまって・・・
久しぶりの更新

  富山でのココマルシェが終わって
    和歌山のシュシュ
     三重のオーストラリア館
   と忙しい・・・(;´▽`
  
 今日はお友達ショップのKURIさんは愛知県すいとぴあ江南に行っています。
 風邪がちょっと心配。
 きっとがんばっている事でしょう =*^-^*=にこっ♪
  

 もう明日は、金沢での雑貨作家マーケット
 もう直ぐ出発だというのに、今頃ブログのUP
  HappyCafeはいつもの事、ほんとうに我ながらお恥ずかしいです。

   明日はポップコーンだけの販売
  ポップコーンは新作も持って行きます。

  アールグレイ 
   ココナツキャラメル
    ガーリックソルト
     チーズ

  CIMG36851.jpg


      写真には載せていませんが、ブラックペッパーとしょうゆバターが
    新作です。
    アールグレイはオーストラリア館でテスト販売をしましたが
   とても好評で、嬉しい限り・・ヾ(@^▽^@)ノ

 今後の予定は・・

   11月23日  祭日の金曜奥河内フェスティバル

  11月25日  ビッグイベントの ポケットマルシェ


   明日は雑貨作家マーケットでおまちしていま~す。


 HappyCafe

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

21:32  |  ビートプリン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月17日(土) 12:40 |  | コメント編集

★Re: こんにちは

コウちゃんさん
昨日はわざわざ、バスに載ってまで来てくれて
本当にありがとうね(^^
プレゼントのチョコも美味しかったよ
それに、教えてもらった、おしるこは今日食べましたが、これもおいしかった・・!!
通販でも買えるそうなので、もっと大量に注文して
友達にも御裾分けの予定。
また、お勧めを教えてね。

もしよかったら 非公開で、メアド教えて下さいね。
  たまに状況など連絡しま~す。
HappyCafePudding | 2012年11月20日(火) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happycafepudding.blog100.fc2.com/tb.php/73-38b25913

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめ【明日は雑貨作家マーケ】

ブログのUPが滞ってしまって・・・久しぶりの更新  富山でのココマルシェが終わって    和歌山のシ
2012/11/22(木) 20:56:45 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |