2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'10.17 (Sun)

陶器カップ見てみて!今度もかわいく仕上がりました。

新しい陶器が焼きあがりました。

HappyCafeをご存知の方はすでに、ご承知と思いますが初めての方へ
少しご紹介しま~す!

PICT0026.jpg

   PICT0032.jpg

陶器付きプリンで販売しているカップの事です。
1点1点手作りで心を込めて、形や釉薬、それに絵付けをして
作っています。
けっこうな製作時間が掛かってしまうので いつも少量しか作る事が出来ません。

またカップの柄は一点一点すべて違いますので、お好きな絵を選んで下さいね!

陶器カップだけでは無く、色々な陶器も作っていますので、お気に入りの
1点をHappyCafeのブースで見つけてくださいね!


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

18:53  |  スケジュール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happycafepudding.blog100.fc2.com/tb.php/6-8ed810de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |