2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'05.17 (Thu)

もう直ぐ、CoCo Marche

あと3日で CoCoMarche-9
はや~い、私には1日の時間が18時間しかない様な気が・・・???
陽気のせい? いえいえそれもこれも私の・・・?(。´-д-)

 今日お友達のKURIさんのブログをみていたら
なんと、HappyCafeの宣伝をしてくれているじゃないですか!♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
KURIさんはいつもお世話になっている、レザークラフトのスペシャリストのご夫婦
KURIさんの作るNikuQはめっちゃかわいい!それとわたしも愛用している
  ペブちゃん(ペンダントブーツ)
(本当はミニブーツって言うんですけど私はペブちゃんってかってに言ってます)


 画像S4~1

    めっちゃかわいいでしょう!

                  画像S4~2
   人気商品で・・しかもこれはアート作品 
      ゲットしたい方はオープンと同時に走りましょう
 
先日もロハスの帰りにHappyCafeのテントや什器をKURIさんの車に積んでもらって、家まで届けて
もらいました。ほんとうにありがとう!(*^ワ^*)
また、一緒にご飯を食べようね!

                          

 CoCoMarche-9 では ポップコーン12種類 と ハニージュースを販売予定です。
 ビートプリンは夏季のお休みに入っちゃます。 
 
 前回のCoCoMarcheでは無かった新作のポップコーンを持って行きますので
 ぜひ味わってみて下さいね。(^^)
 塩キャラメルや黒糖キャラメル など素材にこだわったポップコーンを・・・

 それに、体に優しいハニージュース
  蜂蜜と果汁をミックスした本当においしいジュースを飲んで
   心も体もリフレッシュ    ん~??? どこかで聞いたような?
  
  ハニージュースは全部で7種類
 ゆずハニー
  レモンハニー
   ブルーベリーハニー
    マンゴーハニー
     アセロラハニー
      ラズベリーハニー
       巨峰ハニー

  炭酸入りのスカッシュ と 炭酸無しのストレート が全てのハニージュースで
  選択できますよ。 すっきりスカッシュ  味わいストレート

  PICT60201.jpg


それでは、CoCoMarche-9でおまちしていま~す!


 HappyCafe


 

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

00:23  |  ビートプリン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★2日間お疲れ様でした。

ココマルシェ2日間お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
DONQの…。モノです。
キャラメルポップコーンめっさ美味です♡
宣言どおり、ちゃんと書き込みましたよ。
次回何が増えてるか楽しみにしていますね。

次来られる時また買いに行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
reo09 | 2012年05月21日(月) 22:00 | URL | コメント編集

★Re: 2日間お疲れ様でした。

コメント 感謝感謝です。
本当に残してくれて
   ちょ~嬉しいです。♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
 新作もぜひ試食に来てくださいね!
 そうそう、お土産ありがとうございました。
  朝のコーヒーと一緒にいただいていま~す。
  クロワッサンが私は大好き!
 ブログものぞきにいきますね!
 ではまた、次回のココでおまちしていま~す。
    ありがとうございました。(ノ^▽^)ノ
HappyCafePudding | 2012年05月21日(月) 22:54 | URL | コメント編集

★CoCo Marche9 おつかれさまでした!

斜めうしろのアクセサリー屋です。
パラソル、本当にありがとうございました。
ホントは別の使い道で持ってこられたのでしょうに、
申し訳ないやら嬉しいやらで、ホントに感謝でした。

ポップコーンは食べ出すと止まらないし、
巨峰ハニージュースはとってもやさしい美味しさでした。
また次回、お会いできるのを楽しみにしてます。
ありがとうございました。
たんぽぽ | 2012年05月23日(水) 18:39 | URL | コメント編集

★Re: CoCo Marche9 おつかれさまでした!

こちらこそありがとうございました。
気に入ってもらえて本当に嬉しく思います。ヽ(〃v〃)ノ
また、違う味のポップコーンやハニージュースを
のんでみて下さいね。
パラソルは使っていませんでしたので
お役に立てて嬉しいです。ヽ(゚∀゚)ノ
また次回よろしくお願い致しますね。
HappyCafePudding | 2012年05月25日(金) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happycafepudding.blog100.fc2.com/tb.php/58-14402ab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |