2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.04 (Sun)

ポケマルの日がやってきました。

とうとうやってきました。
ポケマルの日が・・・!

きっと今回もたくさんのお客様が来場されると思います。
人気の有名店が、多く出店しますからね。(^^

 HappyCafeも やっと準備完了
なんとか間に合った感じ・・・!

明日はお天気も曇りで何とか持ちそうですが
           春一番が吹くそうで、ちょっと心配です。
  一応、風対策はしていますが・・・?

  前回は、ベアーちゃんが大人気で今回も喜んでもらえるかな?
   たくさん用意していますので、色々選んでみてね!
  
 ポップコーンの味は12種類
 そして、 キャニスター入り ポップンベアー
 てん菜糖で作った、ビートプリン
 お持ち帰り用に、保冷剤もご用意しています。
 6個入りは バスケット付きです。(茶色と白色を選んでね)

  PICT0014 (2)

 もちろん出来立て、キャラメルポップコーンもあるよ。
 
 たくさんのお客様に来ていただけるように、色々なポップコーンを
 もっていきます。 
 試食も出来ますので、ぜひ食べてみてお気に入りを見つけてね!
    新作のポップコーンもね!

 PICT02601.jpg

それでは、ポケマル会場でお待ちしています。 


 HappyCafe

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

01:17  |  ビートプリン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happycafepudding.blog100.fc2.com/tb.php/54-9dc7870d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
