2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.29 (Wed)

明日は花子百貨店、そして週末はポケマルです。

忙しい3月がやってきます。

最初のイベントは花子百貨店 (ビートプリン ポップコーン ハニージュース)
その週末は ポケマル (ビートプリン ポップコーン) とたくさんのイベントが待っています。

HappyCafeも、準備に大忙しです!
そんな中、新しいポップコーンや ハニージュースの新作を考えています。
ちょっとだけ、ポップコーンの新作をご紹介しま~す。
 ポップコーンも韓流ブーム・・・?
  チャン・グンソクさんも大好きかどうかは???
   ビビンバポップ 最近自分が好きなメニューのポップコーンばっかり!
 いえいえ  そんな事はありません。
  時期ポップコーンは  ハニージンジャー それが
 思うような味が出ません。 すごーく難いよ~ぉ(^^!)
がんばりま~す。

 最近、販売しているベアーちゃんがちびっ子に大人気です。
   以前のイベントで、売り切れちゃってちびっ子に泣かれてしまった事が
    ありました。 「ごめんね!」次はたくさん持っていくからね。
 CIMG34101.jpg

 現在のバージョンは ウインターバージョン
   次回は かわいいリボンのスプリングバージョンを考えています。
  
 何はともあれ、がんばって準備しま~す。
3月の予定
3月1日 花子百貨店
 3月4日Pocket Marche
 3月9日 ちいさな町のカントリーパーティー 
 3月10日森の手作り市
 3月11日フルルマーケット
 3月15日 百万遍さんのてづくり市 
 3月20日 シュシュマーケット
 3月25日カントリーフェスタみき 
 3月31日4月1日東海エコフェスタ

すごーいスケジュールです。がんばらないと・・・(^^


HappyCafe
   
 

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

22:29  |  ビートプリン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happycafepudding.blog100.fc2.com/tb.php/53-453b1b2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
