2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011'06.10 (Fri)

明日と明後日はこちらく市とフルルマーケットです。

 先週のポケットマルシェは、お天気にも恵まれ
   たくさんのお客様に来て頂き本当にありがとうございました。
 また 主催の Rabbit Garden さん 本当にありがとうございました。

 HappyCafe大盛況 (^^!
   ビートプリン  キャニスターポップコーンも 完売
  たくさん、ご用意していたのですがご購入頂けなかったお客様
     ほんとうに ごめんなさい m(。≧Д≦。)m
            次回はぜひ、持ってかえってね!

   ところで、明日土曜日(こちらく市)は雨・・・・しかも大雨の可能性が???
  心配です。   
 それに、明後日(フルルマーケット)も雨のち曇りであまり芳しくありません。
     梅雨ですからね~!

  がんばって、出来る限り出店したいと思っています。
     
  HappyCafe      
    

  

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

21:36  |  ビートプリン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happycafepudding.blog100.fc2.com/tb.php/33-f4b903b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |