2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.04 (Sat)

明日は、ポケットマルシェです。けいはんな記念公園

フルルマーケットも、雨でしたが無事に終了してから「あいとうロピス」
そして、「京都一木てづくり市」  またたくまに終わってしまいました。

明日はポケットマルシェです。
お天気は晴れ時々曇りと、まずまずのお天気になりそうで一安心\(^^)/

 ビートプリンは、どこに行っても完売で
          お客様には本当に感謝です。
    買えなかったお客様、本当にごめんなさい
             CIMG2896.jpg

  もうすでに、知って頂いている方も多いとはおもいますが
   ここで、少しビートについて
  「ビート」って てん菜のこと
  てん菜って 砂糖大根のこと
  そう あのみなさんが知っている大根
 その中の1種類で砂糖大根を原料としている、砂糖を使っているので
   「ビートプリン」って言うんです。(^^
  てん菜糖は、オリゴ糖をたっぷり含んで、甘味も強めなので
  控えめに使うことが出来るのです。
   カロリーを抑えるのに、一役かっています。

  HappyCafeのビートプリンは なんと 1個あたり 88Kカロリーしかありません。
  市販のプリンの約半分 プレーンヨーグルト並
   カロリーの気になる方には まさに・・・・
  「まだ食べたことないよ~」と言う方はぜひ味わってみてくださいね!

  もちろん、好評のチョコポップ・キャラメルポップコーンも
        販売いたしま~す!

    キャニスター付チョコポップ・キャラメルポップコーンは限定です。
 PICT02261.jpg


  それでは、明日けいはんな記念公園 ポケットマルシェで・・・

 HappyCafe  
    

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

22:28  |  ビートプリン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happycafepudding.blog100.fc2.com/tb.php/32-2ee10f27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
