2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.21 (Sat)

明日はフルルマーケットです。

  早いもので、あっと言う間にフルルマーケットの日がやってきました。

  岡山県 小さな街のカントリーパーティー

  高槻での こちらくいち

  昨日 岐阜での雑貨&クラフトcafe
 
  来てくださったお客様 主催者の方々皆さん、本当に有難うございました。
  楽しい、時間を過ごすことができました。 ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

 そしてそして・・・
    明日はフルルマーケット   
        お天気が・・・・・心配 (;´-`).。
        だいじょうぶかな~?
  そんなこと言っても、お客様の為にがんばらないと・・・

    今から、雨対策の準備で~す。
  
   HappyCafeは定番のビートプリン(てん菜糖で作ったオリジナル)
        キャラメルポップコーン  キャニスターポップコーン
    それに、新作のチョコポップちゃん
       
     みんなで、HappyCafe号にのってフルルマーケットに
                      いくよ~ (*^ω^)ノ

  ちょっとお知らせ
   HappyCafeオリジナルの、陶器が焼きあがりました。
    
   今度も19点と少しですが、もっていきますのでぜひ見てみてくださいね!
   しかも、今度の絵は中でも少数ですが、ちびっ子向けの陶器を作ってみました。

     ウサギちゃん Happyちゃん などかわいいキャラクターたちです。

  PICT5974.jpg

  PICT5976.jpg

 午前中はもしかして、雨はあまり降らないかもしれません
   午後は確立が高いようです。

  ぜひ、HappyCafeのブースに来て見て下さいね!


 HappyCafe

        

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

18:55  |  ビートプリン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★降らずに

天気やばいですよね~なんとかもつてほしいですよね。明日お会いできるのを、楽しみにしています(^^)v
8088 | 2011年05月21日(土) 19:01 | URL | コメント編集

★Re: 降らずに

そうですね、とても心配です。(*´;ェ;`*) こちらこそ明日よろしくです。
HappyCafePudding | 2011年05月21日(土) 19:04 | URL | コメント編集

雨の中、イベントお疲れ様でした~
いつもおいしいプリン購入させていただいています♪
これからも頑張って下さい♪
またお邪魔しまぁす!
*Petit*choco* | 2011年05月23日(月) 17:24 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。
こちらこそ、HappyCafeのプリンを買って頂き感謝です。

  これからも、ビートプリンを
       よろしくお願い致します。(^^)/

また色々とUPしますので、のぞきに来て下さいね!
   
     ありがとうございました。

  HappyCafe

HappyCafePudding | 2011年05月24日(火) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happycafepudding.blog100.fc2.com/tb.php/31-bf330e2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
