2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'04.08 (Fri)

森のひだまり市が無事終了しました。

 それにしても、寒かった・・・!
その日の天気予報は晴れ時々曇りなのに~!
 
午前中は曇り空、それに雨交じりの雪
   お昼からは少し暖かくなったけど午前中は寒かったですね!

  そんなお天気にもかかわらず、森のひだまり市にたくさんの
                   お客様が来てくれました。
  ありがとうございました。
 それにHappyCafeのブースに来てくれたお客様
               有難うございました。
 主催者のsnow dropさん、とっても寒かったけど、楽しい時間を過ごせました。有難うございました。
  
  PICT00971.jpg

  ↓ センスが光るNatural Lab  さんの作品たち。今回もかわいい作品とディスプレイでした。
          
  PICT01001.jpg
 
   ↓YuYu さんの作品たち、このカップでカフェオレを飲みたいな!

  PICT00981.jpg
 
  
 今回のイベントから、キャラメルポップコーンがさらにおいしくなったと思います。
    それは、・・・・?
  
    HappyCafeオリジナルのオイルを使っているからです。
      以前より使っていたココナツオイルでしたが、
     より、純度の高い精製100%ココナツオイルに変えたからです。
      
     とっても、おいしくなったよ~!
        次回のイベントで食べてみてね。(^^

   5月のイベント予定です。
  5月1日
  津で開催されるメッセフェスタ&雑貨+ハンドメイド+古道具マーケットVo2
  5月7.8
  岡山県の小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム vol.15
  (お菓子のアンデルセンさんと出店します。ショップ名はC.smileです)
  5月22
  大阪河内長野で開催されるFululu market vol.10 

  イベント開催地のみなさん、ぜひHappyCafeのブースに遊びに来てくださいね!

 
   HappyCafe

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

00:02  |  ビートプリン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happycafepudding.blog100.fc2.com/tb.php/25-ca5ef1ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |