2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'03.25 (Fri)

東海エコフェスタに参加しま~す!

東海エコフェスタが迫ってきました。

まだ日があると思っていたら、もう明後日・・・
「日が過ぎるのが 早すぎる~!」  って思ってしまいます。・・・?
 自分が遅いだけなんですけど・・・・
   1日が36時間ならいいのに???
  準備やみなさんに食べて頂くビートプリンを作らなくては・・・(p>□<q)
  また忙しい前日になりそう・・・!
 
  今回エコフェスタでは、出来たばっかりの陶器付きプリンを販売します。
  やっと出来ました。

 PICT5960.jpg


 PICT5967.jpg


 がんばって作っているのですが、いつも完売で追いつきません。
              嬉しい悲鳴です・・・!
 いつもの様に限定ですのでお早い目に・・・

 

 キャニスターポップコーンの Sサイズが加わりました。
 PICT5959.jpg


  かわいい少し細身のキャニスターで、もちろん可愛く
                   ラベルを施しています。 
   プレゼントにもおすすめです。
     きっとプレゼントされた方から笑顔がもらえるはず!

   商品数が少ないのでこちらもお早い目に・・・。

 みなさんのご来店を、エコフェスタ会場でおまちしています。 
 
  (出店は27日(日)のみの出店です。)

  HappyCafe  
  

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

21:39  |  ビートプリン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happycafepudding.blog100.fc2.com/tb.php/21-cd41135b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |