2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011'05.21 (Sat)

明日はフルルマーケットです。

  早いもので、あっと言う間にフルルマーケットの日がやってきました。

  岡山県 小さな街のカントリーパーティー

  高槻での こちらくいち

  昨日 岐阜での雑貨&クラフトcafe
 
  来てくださったお客様 主催者の方々皆さん、本当に有難うございました。
  楽しい、時間を過ごすことができました。 ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

 そしてそして・・・
    明日はフルルマーケット   
        お天気が・・・・・心配 (;´-`).。
        だいじょうぶかな~?
  そんなこと言っても、お客様の為にがんばらないと・・・

    今から、雨対策の準備で~す。
  
   HappyCafeは定番のビートプリン(てん菜糖で作ったオリジナル)
        キャラメルポップコーン  キャニスターポップコーン
    それに、新作のチョコポップちゃん
       
     みんなで、HappyCafe号にのってフルルマーケットに
                      いくよ~ (*^ω^)ノ

  ちょっとお知らせ
   HappyCafeオリジナルの、陶器が焼きあがりました。
    
   今度も19点と少しですが、もっていきますのでぜひ見てみてくださいね!
   しかも、今度の絵は中でも少数ですが、ちびっ子向けの陶器を作ってみました。

     ウサギちゃん Happyちゃん などかわいいキャラクターたちです。

  PICT5974.jpg

  PICT5976.jpg

 午前中はもしかして、雨はあまり降らないかもしれません
   午後は確立が高いようです。

  ぜひ、HappyCafeのブースに来て見て下さいね!


 HappyCafe

        

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

18:55  |  ビートプリン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT